【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ボージョレー・ヌーヴォー 入荷!
ちょうど来週の解禁を控え、早くもラフォレさんの
ヌーヴォーが入荷してきましたよ!
DSC_0024.jpg

早く飲みたいところですが、解禁日時が決まっているため、
私も15日までお預け状態^^;
早く楽しみたいな~♪

運搬で揺れてきてますので、1週間ゆっくりさせてから
良い状態で皆さんにお渡しすることができますので、
到着が早くて良かったかもしれません。

楽しみにされている方も非常に多いかと思いますので、
あともう少しお待ちくださいね!

なお、

11/15(木)0:00

の解禁時は、お店を1時間だけ開けて営業しますので、
寒いかとは思いますが、お近くの方は遊びに来て頂ければと!
今年のラフォレさんを味わいに来て下さい。

最後に、ラフォレさんからのテイスティングコメントです!

10月22日、ついにヌーヴォーのビン詰めを行いました!
出来上がりにはとても満足しています。
色合いはルビーレッドの深い色調、しっかり熟したベリー系果実に、
ほんのり甘草のようなニュアンスが混ざる豊かな香り。
そして味わいには程よいコクがあって余韻も長く、とっても美味しいです!
Embouteillage Octobre 004
【2012/11/08 21:59 】 | ワイン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もう一つのヌーヴォー | ホーム | クラノオト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

